DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日久々に学校休んだ・・・。
まぁ理由は風邪ですねwはいw
風邪っていってもそこまでひどいというわけでもなかったし、
行こうと思えばいけたんですけどねw
まぁ若干のサボりたいという思いと、昨日からの体調不良を考えて
学校をやすむことにした!
明日からまた行かなければ・・・。
めんどくさいよ~さぼりたいけど
勉強についていけなくなるねw
なんか高校入ってから、勉強全然してないきがする。
実際やばいw
だれかべんきょう教えてください。←


今日いっぱい寝たせいでお目目パッチリなんで今日はなかなか寝れそうにないや。
みなさんはいい夢を見てくださいね☆ミ

ではまた機会があればノシ
| BLOG TOP |

copyright © herunの日常生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

