DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
またタイトル変えた
最近やることが多くてたいへんです
まず1つテスト勉強(あまりやってなかった今がんばっている)
2つ目は英検の勉強
まぁ2つだけなんだけどさぁ~
なんか全然やってなかったから色々とたまってw
てか全部勉強だから余計にやだ
んじゃね
ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
5月始めての更新!
てか最近更新しようとおもってたけど色々やっているうちにブログのこと忘れて更新をしていませんでた!
でも今日は覚えていたのでします
まぁタイトル通り眠いです。
最近すごく眠いです。
なんでだろう?
最近だいたい12時ごろには寝てるのに・・・
でもこの前1時に寝たらなんかすっきりして眠くなかった日があったんだよなー
やっぱり寝すぎると余計に眠くなるのか?
だからといってあまり寝てなかったら余計につらいし・・・1時に昨日は寝たけどスゲー眠かったし・・・
俺にちょうどいい時間は何時だ?
てか学校から帰ってきてすぐ寝るから悪いのか?
とにかく最近はすごく眠いです。。。。
いっつも寝ていますこの頃ww
んじゃねノシ
| BLOG TOP |

copyright © herunの日常生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

