DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
やばいマイソロ面白すぎるww
この調子で行けばテストがやばくなるなww
勉強もしなければ!!
あ~でも絶対やりたくなるな勉強中に!!
なんかテストがやばい感じがしてきた
買うのテスト後にしておけばよかったかな~

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
いえ~い\(^0^)/
明後日、まちにまったテイルズオブザワールドレディアントマイソロジーが発売!
さっきプロもーション見てた
たしかキャラ数31人・・DSからもでるぞい
ヤバイスゲー面白そう!!
早く木曜日にならないかな・・・wktk!!!!
でも木曜は社会&英語のテストがΣ゜д゜)!
ではノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ふぅ~あっという間にスキー1日目がおわった(^・ω・^)
てかさっきまで疲れて寝てたww
なんか今年のスキーはいつも以上にたのしかった!特に自由時間!\(^0^)/
次は再来週か・・・早く来ないかな・・・
はぁ~土曜日には英検か受かるかねぇ~
ではノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
明日は奇数学級はスキー!
ま、俺は木曜だけどw
でも俺スキー苦手なんだよね。
去年もBだったし・・・
ま、今年もBだろwwもうH斗とO野と一緒にすべるって約束もしたしな。
奇数学級の皆スキーガンバレよーー(≧∀≦)b
ではノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日10時半いつも通りに部活ありました!(いつものことなんだけどさww)
んで帰り先生に挨拶するときに、お前ら部活やめるか?なんていいだしたww
ちょwwおまwwテラカオスww
んでその原因はだらしなかったかららしい・・・
だらしないと思ったなら注意してくれよ!
んで結局月~金まで様子見するらしい・・
はぁ~明日学校だ。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
初めましてherunといいます!
気が向いたら更新します!!(週2~3たぶんね)
ということでこれからよろしく♪\(^0^)/
ではノシ
| BLOG TOP |

copyright © herunの日常生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

