DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくお願いします。

まぁちょっと遅くてごめんねw

お正月休みも終って忙しくまたなりつつあると思いますが!

お体にきをつけて頑張っていきましょう!!

まぁ学生はまだ冬休み中?これって北海道だけかな?

なんで残りの休みを楽しく満喫しましょう!

まぁ俺は宿題がまだ半分も終ってないので、これからが忙しくなりそうだww


ではでは今年もよいお年を^^b
スポンサーサイト
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
今日久々に学校休んだ・・・。
まぁ理由は風邪ですねwはいw
風邪っていってもそこまでひどいというわけでもなかったし、
行こうと思えばいけたんですけどねw
まぁ若干のサボりたいという思いと、昨日からの体調不良を考えて
学校をやすむことにした!
明日からまた行かなければ・・・。
めんどくさいよ~さぼりたいけど
勉強についていけなくなるねw
なんか高校入ってから、勉強全然してないきがする。
実際やばいw
だれかべんきょう教えてください。←


今日いっぱい寝たせいでお目目パッチリなんで今日はなかなか寝れそうにないや。
みなさんはいい夢を見てくださいね☆ミ

ではまた機会があればノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
ネットにつながらない原因不明とかwww
なんかもってかれて来週返すいわれたw
まぁ直るならいいやw
でもなんか俺のPCの中を全部みるらしい・・・
視聴履歴とかみられるのかな・・・・
まじでみられたくないw
みられたら終わりやなwww
はぁなんか複雑やでw

ノシ
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:未分類
なんか知らないけど俺のpcがネットにつながらなくなってしまった;;
てことで今はおじいちゃんのpcで更新しています。
何時使えるようになるのか分からないのでスカイプ等しばらくできないのでご了承を。
まぁ見てなかったら書いても意味ないんだけどねww
用はそれだけww
てかここに書いたの久々やぁ~^^
まだ見てくれてるひといんのかな~w


ノシ
| BLOG TOP |

DATE: CATEGORY:未分類
公立受かった~~~^^
しかも白中の男子全員^^
| BLOG TOP |

copyright © herunの日常生活 all rights reserved.Powered by FC2ブログ

カスタマイズ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。